昨今の諸事情で、催し物ができなくなりキャンセルされる事例が増えております。致し方ないこととは存じますが、ご案内しております通り、弊社は毎週木曜日金曜日で翌週配布分のポスティングの準備をいたします。配布スタッフさんへの配布指示は全て書面で行なっていますので、木曜日午前中には配布スタッフさんへの指示書が仕上がっています。弊社は併配でポスティングしていますので、複数社さんの配布内容が一人分の指示書に記載されています。もし、木曜日にキャンセルをいただくことになりますと、関係するスタッフさん全員の指示書が作り直しになります。また、金曜日となりますと、一部のスタッフさんが引き取りに来られていますので、すでにスタッフさんにお渡ししてしまうことになります。たとえ一社様のキャンセルであっても、極めて煩雑な作業が発生しますので、誠に心苦しいのですが、キャンセル料を申し受けることにしています。また、日曜日以降のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料をいただくことになります。また、そのお預かりしたチラシは回収には勤めますが、全て回収できない場合もございます。さらに月曜日以降となりますと、回収が不可能になります。なにとぞ、キャンセルの場合は早め早めのご決断とご連絡をお願いいたします。キャンセル アイコン_S